2009年05月28日

犬猫に育てられた少女!?

このニュースにはビックリです!
ひと昔前にも野生化した少女を保護したというニュースがありましたが、今回は両親が意図的に生まれてすぐの赤ちゃんを、犬猫と一緒にアパートに閉じ込めていたそうです。それも極寒の地シベリアで。暖房器具も上下水道も無かったようですから、それでよく5歳まで生きられたなと・・・。人間の適応能力って凄いですね(笑)。犬猫のお父さんお母さんが献身的に育ててくれたんでしょうか。

これをふまえて考えてみると、仮に私が出生後すぐにサバンナに捨てられたとして、都合よくライオンに育てられた場合、両手両足で地面を蹴って捕食行動に出るという事ですよね。でも人間の身体能力には限界がありますから、やはり長生きできないでしょうね。

今回の少女も、最初は警察に飛びかかって行ったそうです。あちらからしてみれば敵として認識されますから当然ですけど、これからどれだけの時間を費やせば人間として生活できるのでしょうか。はたして少女の考えはどうでしょう?
posted by くま at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

草なぎ剛さんが復帰!

SMAPの草なぎ剛さんが、6月2日放送のバラエティー「『ぷっ』すま」で復帰するそうです!

私としてはSMAPの中で1番好感の持てる方なので、今まで以上に応援してあげたいなと思います。

それにしても可哀想な事件(?)でしたよね。一般のサラリーマンですら日々のストレスで押しつぶされそうなのに、芸能人のストレスなんて想像がつきません。今回の公然ワイセツを肯定するわけではありませんが、別に目撃した人もいないみたいですし、多分ファン以外の人でも気にしていないのではないでしょうか。

それにしても、やっぱり香取君とは仲が良いんですね。生放送の謝罪を見て、涙が出そうになりました。他のメンバーはどうしたんだ?



とにかく、今後の草なぎさんの動向に注目していくとともに、温かい目で見守ってあげたいですね!
posted by くま at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キン肉マンの待受けで差をつけよう!

普通の携帯じゃ満足できませんよね。

私は今まで、待受けや着メロは最初から内蔵されているものしか使っていませんでした。

ですが最近になって携帯で昔大好きだったキン肉マンを調べていると、1つのサイトに目が釘付けになってしまい、即使い始めました!

それからは好きな待ち受けを選んで、週1で変えて楽しんでいます。もちろん着うたも(笑)。

コンテンツも豊富で動画まで見れちゃうんですから、すごい時代になったものです。

皆さんも好きな超人の待受けで気分転換してみてください!
こちらで詳しく紹介されていますよ!↓



キン肉マンのflashや待ち受けを配信中





キン肉マン関連サイト

キン肉マン 関連サイト

キン肉マンのflashや待受け


posted by くま at 04:11| Comment(0) | アニメ・マンガ(漫画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

